人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきりしました

今日髪を切ってまいりました。久々に切ったのでなんだか鏡を見ると違和感があります。
きっと今日の朝までの髪型を知ってる人に明日会ったら、
「どうしたのイメチェン?」
「うん、ちょっと…。実はね…。」
(以下省略)
と、ばかばかしい会話を繰り広げてしまいそうな、そんな気分です。

とにかく、今日は髪を切ったわけです。


ところで、今日はちょっとうれしい事がありました。ジブンの全く予想もしていなかった人が、毎日このなんだかわからない日記をチェックしていてくれたのです。毎日読んでいてくれたことに感激して、うれしい気持ちでした。

それがわかって、幸せな気持ちもした1日でした。
by mar1hide | 2004-09-09 21:39 | 思い立った時の日記
<< ホームページ いらっしゃ~い >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31