人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何を書くべか…

今日は例によって例の如くマッサージに行き、その後例によって例の如くけだるくなってます。
…あ!書くことあった。


今日は家のブルドッグ(♂)の3歳の誕生日でした。彼が生まれたのは3年前で、7匹兄弟で最初から一番大きいヤツでした。なかなかの難産だったので帝王切開による出産だったのですが、なんとコヤツが出口を塞いでいたそうです。
ま、そんなこんなで彼らが生まれてから3年が経ったわけですが、3年前にジブンは何をしていたかと言うと…。新しい仕事にありつけて、同時に大学への出願をしていた頃ではないでしょうか?

え、もう3年経ったんか!


ふー。最近色々と思う事もあるしね。
by mar1hide | 2004-09-21 22:51 | 思い立った時の日記
<< なんてことだ… ネコとシャンプーと気持ちよさ >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31