人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぅ~

さぶっ!
とにかく今日は朝から雨が降り寒かった。
そんな中大学へと行って参りました。

大学へは電車を1度乗り換えて計1時間ほどかかります。そして最寄駅から徒歩1~2分で大学へと到着です。しかし、最寄駅を出てすぐに信号があり2回信号を渡らなくてはならないので、ちょっとタイミングが悪いと待つことになりますが、待ってもせいぜい2,3分でしょうけどね。

大学構内へ入ると木々が多く初夏の頃はこの木々のお陰で結構涼しくなっています。そういう景色を眺めてキャンパスを歩くわけです。

さて、今日は駅から一番遠い建物で授業がありました。木々が見える所は歩かず建物の下を通って雨に濡れないように移動して…。久々に端っこまで行かなくてはならず、ちょっとお疲れでした。

そうやってたどり着いた教室での第一回目の授業はガイダンスで終わりました。


ちゃんちゃん。
by mar1hide | 2004-10-04 23:14
<< 10月って 10月3日になって >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31