人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いったいなにがなんだか…?

不思議なことが起きた。

僕は財布の札入れのところにカード用ホルダーに入りきらなかったものを入れている。とは言っても、キャッシュカードなどの類は入れていなくて、すぐに必要じゃなくても無くては困るものを入れている。

さて、今日家に帰ってきてから気が付いたが、なんとそのカードなどの束(と言っても3,4枚で内訳は診察券、ポイントカード、あとはなんだか覚えてない)が丸ごと無い。お札はきれいに残ってる。でも、その診察券やら何やらが丸ごと消えている…。
部屋の机の上などにはまったく無いし、最後に見たのは部屋でいらないレシートを取り出した時だった。そのときには間違いなく、いつも通りカードは札入れに入っていたのになぁ。

利用駅に電話してみたけど、今のところ見つかっていない。明日、今日連絡の取れなかったもう一ヶ所に電話してみる。

ちなみに外出中の財布の開け閉め(と言うのか?)は都合7回だった。
む~。
by mar1hide | 2004-11-30 00:06 | 思い立った時の日記
<< 12月になり… 今日の授業で >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31