人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばったり会った

昨日「同じ大学内でなかなか会えない人がいるものだ」ってな話を書きました。
ところが今日、約2年ぶりに会った人がいました。誰にという事ではないが、「オメデトウ!」と言いたい。


さてさて、本日の東京近郊は交通の乱れから始まったようです。いつも通学で利用する東海道線が信号故障とやらで全く動いてなかった。ついでに横須賀線も。
東京まで行くのには…、京浜東北!?いや、小田急か?
結局小田急を選択。幸い家から小田急の始発駅が近いので、そちらに向けていつもの時間よりも早く出発。1時間少々の乗車の後新宿に到着。そこから中央線で大学へ。

結果はいつもとあまり変わらない時間に到着。

帰りはいつもの経路で帰途につくものの、ダイヤはだいぶかき回されちゃったようでした。時間通りに出発する電車はわずかながらあって、そのほかは10分遅れだとかってアナウンス。


-今日の発見-
いつもの足が使えなくても代替が利用できる。
しかし、いつもの足が時間的に見て一番利便性が高い。
by mar1hide | 2005-05-25 22:58 | 思い立った時の日記
<< 予定通りに物事が終わる-その感想 日が伸びた >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31