人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんこ盛りスケジュール

朝8時に家を出る。今日は病院の外来の日。
かなり待たされる。いつも以上に待つ。いつもは遅くても11時に終わるのに、今日は11時半。「アー、学校間に合うだろうか?」(よく考えると日本語として貧しい表現)

京急に乗り品川に出て、JRで東京へ。そして乗り換えて大学の目の前の駅についてのは1時過ぎ。教室まで歩いて1時10分に到着。1時半からはテスト。東京駅で買った昼ごはん用のパンを食べる。麦茶も買ってた。「麦茶の季節だなー」などと和んでいられない。もともと食べるのは遅い方。結局テスト範囲に目を通しながら食べていたので、パン1つで昼食終わり。

そんなことを知ってか知らずか(もちろん知らないはず)先生は1時35分を過ぎてご登場。
2時40分がテスト終了時刻と言われつつも終わってしまったので提出して帰宅。

家に着いたのは4時過ぎ。
疲れたのか頭痛くなる。寝た。

たいしててんこ盛りスケジュールじゃないですか?
ま、人それぞれですよ。
by mar1hide | 2005-06-01 22:51 | 思い立った時の日記
<< 遅くなったので 梅雨入り前だが >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31