人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会ラッシュ

ここ数日久々に会う人が多い。

ま、それは置いておいて。
今日は30度になるという予報だった。果たして本当に30度になっていたのかは知らないけど、思っていたよりも(身構えていたよりも?)暑くなかった。少し風があったからかもしれない。
しかし、やはり暑いことには変わりが無かったので、帰宅後韓国の辛いインスタントラーメンを食べた。案の定すごく汗が出たけど、暑い夏こそそういう事が必要でしょう。

ところで、実はこのラーメン留学中によく食べていた。今となってはいくらだったかなど覚えていないが、袋入りのは$1しなかったかな?パッケージは大きな「辛」という字にバックが真っ赤。“ワタシハカライデス”って感じですよ。
さて、これの食べ方だが、そのままぐつぐつとなべで煮立てて食べてもいいが、ほうれん草や長ネギ、生卵を落とすともっとおいしくなる。


唐突に文末にしちゃうけど…。

これを食べると留学してた頃の一人暮らしを思い出す。
by mar1hide | 2005-06-24 23:25 | 思い立った時の日記
<< お疲れボディー 昨日は更新面倒になってしまった... >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31