人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気温低め

一日中曇っていた為か少し気温が低かった。
お陰でエアコンを使わずに過ごした。

以前熱帯魚を飼っているなんてことを書いたが、熱帯魚とは言っても彼らも水温が30度以上と言うのはきついらしい。一般的な種類は大体水温が24.5度から26度くらいが良いと言うことなので、きっと彼らも「暑いなぁ」、などと思っているだろう。
気温が低い日は水温が上がらないので、今日は彼らにとっても過ごしやすかったのではないだろうか?


話は変わるが脚を鍛えている。
少しずつ筋トレらしきものをしたりしている。
今日は家の前の階段を4往復。

三日坊主な僕はちゃんと続けれるだろうか?
がんばりましょう。
by mar1hide | 2005-08-12 23:58 | 思い立った時の日記
<< 二日目クリア 予定は未定だった >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31