人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うん?呼んだ?

みずきちゃんからバトンが渡されました。
えーと、なになに?今回は“性格バトン”か…。ジェンソン・バトンがBAR Hondaに残ることが不満です(←全く関係ない)。

では、いってみませう。


Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

賑やかと言うわけではないけど、大人しくはない。
友達が何人か一緒に居ればノリノリ。しかし、例外としてはきれいな人が目の前に居るときは極めて静かかも。



Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください

明るい
凝り性
世話好き
いろいろなことに興味を持つ
興味があることでも、いまいちつまらないと思うとあっという間に冷める



Q3:好きな友達のタイプは?

話をして楽しい人。明るい性格であればなお良い。そして、誰とでも分け隔てなく仲良くできる人。



Q4:嫌いな友達のタイプは?

自分が不利な立場にあったり、良い事が無いときにそれを周りのせいにする人。
自分で考えないで人にばかり頼る人。



Q5:立ち直りは早い方ですか?


あまり早くはないなぁ。



Q6:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

う~ん…。難しいねぇ。
やっぱりTPOに応じてとしか答えられない質問ですなぁ。



Q7:バトンを廻す5人を選んでください。

も さん、ガクくん、不可視龍さん、さっちー、たかあきくん
by mar1hide | 2005-10-03 22:11 | 雑記
<< 後期開始 ううぅ~っ >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31