人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唐突だが

マックシェイクが飲みたいと思った。

夕方車を運転しながらそう思い始めて、近くにマクドナルド(マックと略すのは関東で、マクドというと関西出身とわかる)があるかどうかを思い出そうとしていた。
「あ、あそこにあるな」と思った頃には、そのマックに行くためには左折しなければならない交差点をすでに直進した後。
マックから遠のいてしまっていたが、フィレオフィッシュも食べたいと思い始める。

結局その15分後には帰宅していた。
途中にモスバーガーもあったけど、今日の気分に関係なし。

帰宅後にはカップヌードルで自分の気持ちをごまかすことにした。
お湯を注いで3分後にズルズルとすすりながらハリーポッター-アズカバンの囚人-を観ていた。


そんなこんなでマックシェイクはまだお預けなのである。



ところでスターウォーズ・エピソード3のDVDはいつ発売になるんでしょうね?
by mar1hide | 2005-10-30 00:02 | 思い立った時の日記
<< 懐かしき味 連休に入ります >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31