人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全日本女子バレーボール

韓国を破りアテネオリンピックに行くことになりましたね。

今日はその試合の中継をほとんど全部見ていました。
すごい猛攻。韓国の選手に隙を見せていない戦い振りだと思いました。
そしてストレートで勝つという素晴らしい結果を掴み取りました。

今まで色々なスポーツの中継を見ていて思っていたのは、ふとした事で相手にチャンスを与えてしまって、そこから崩れていくという展開が大半でした。でも、全日本チームの今回の大会での勝利は気持ちのいい展開ばかりでした。(全試合見てないので、間違ってたらごめんなさい)

スポーツ観戦は数年前まであまりしなかったのですが、最近は楽しくテレビ中継を見られる内容が多いと思います。

バレーボールに限らず、各種目の選手の皆さん素晴らしい試合を見せてください!
by mar1hide | 2004-05-14 23:02 | 雑記
<< 今日はもう遅いから・・・ スピード違反に気をつけろ! >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31