人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなぁ~

No choiceのようです、このバトン。
その理由はすぐにわかりますので、始めることにします。


【見た人はミンナやるバトン】
「ルール 見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはダメ! 」



Q1、モテたと思う時期はいつ?

ない。って言うか、あったとしても僕は鈍感なので気付かなかったと思う。


Q2、似ていると言われたことのある芸能人は?

ダウンタウンの浜ちゃんと言われた事があるけど、それは高校生の頃。
そういえば、忌野清志朗というちょっとマニアックかつ、言われた本人がどうしたらいいのかわからない人というのもあった。


Q3、恋人を選ぶポイントは?

楽しく過ごせる相手。いろいろな話をして共感できたり、尊敬できたり、感心できたり。感性が豊かな人。 …など。
相手を選ぶポイントよりもどうしたら自己を改善できるかを知りたいと思うが…。

Q4、ここぞという時の香水や服装はありますか?

ない。ないけど、できるだけ清潔感があるような服装にしたい。
香水は持ってるけど、ここ何年かは使ってないです。


Q5、告白されたことがありますか? あれば何人?

あります。3名+1名。
1名はお断りしました。今思えば子供染みた気持ちで断った。
2名ははっきりと意思を伝えられました。
もう一人は相手も自分も何も言わなくてもお互いの気持ちが分かっていたので付き合うことにしました。だから、告白されたとはちょっと違うかな?



Q6、わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

何のために?
むしろ待たされた事は何度かありますけど。複数回連続1時間半待ちなど。


以上です。
by mar1hide | 2006-02-21 23:26 | 思い立った時の日記
<< 風邪か? またちょっと空けました >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31