撮り貯めた写真

仔猫がだいぶ大きくなり、大人のネコも何故か大きくなって(=お腹が太くなった)、そして撮り貯めた画像を放り込んでいるフォルダの容量も大きくなりました。

いつも手ぶれの可能性を考えて同じ構図で2枚、場合によっては3枚、そして角度を少しずつ変えたり、寄ったり離れたりで同じポーズを撮ったりするのでかなりの画像数となっている。
そうやって撮った中から日記に使うものを選んで、タイトルを決めたりする。タイトルは思いつきで決めているのがほとんど。だから無題のものが圧倒的に多い。

さて、この撮り貯めた画像だが、改めて面白いのを選んでみたいのだが、このブログの残り容量では大してお見せできないと思う。
結構ネコたちやイヌたちの写真を楽しみに見てくださる方がいらっしゃるようなので、アルバムっぽいものを作れたら面白なと思う。


何が案ありますか?
[PR]
by mar1hide | 2006-02-27 23:40 | 思い立った時の日記
<< さむいの~ 2月の儚さ >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30