強制バトンでドボン

ガク君のブログ、なにやら怪しいタイトルが付いてた。
はははぁ~ん、この前と同じ手口だな(笑)。でも、ひっかっかってあげちゃおう。

そう、見ちゃったらやらなきゃならない“強制バトン”でした。

って事で、進めていきます。


<強制バトン>
ルール『見た人はすぐやるバトン!』

●今、どこに居る?
自分の部屋。

●今、一番近くに誰が居る?
一人です。家の中には両親とネコ2匹がいるけど、側にはいない。


●今 どんな服装?
上はトレーナー、下はジーンズ。


●今、何食べたい?
特にないよ~


●今、何飲みたい?
別に何も…


●今、真後ろには何がある?
背後霊。
…がいるかは感じ取れないけど、真後ろにはネコのトイレがあって、その後ろにはタンス。
仔猫の為にトイレ置いてあります。


●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
ギター。エレアコ1本、エレキ1本。どっちも持っているだけと言って良いほど弾けない。


●今、誰に会いたい?
それは言えない。
というよりも、思いつかない。


●その人に今伝えたいことは?
上記参照のこと。


●今一番歌いたい曲は?
特に曲名は思いつかないけど、ノリの良いので。

 
●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「はぁ?」


●今の体調は?
体は言うことを聞かない。元気度は高くないよ。


●今どんな気持ち?
寒い日はおさらばしたい。


以上。
 
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!


だってさ。
[PR]
by mar1hide | 2006-03-03 22:52 | 思い立った時の日記
<< 愛すべき TSUTAYA >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

参加型なんとか

掲示板のようなチャットのような…
ひでぴー局
さあ、ご参加あれ!
とりあえず、ポチっとな。

カテゴリ

以前の記事

検索

フォロー中のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧