愛すべき

被害者たち。

強制バトンの被害者たちのことです。mixiで再会した高校の後輩やカナダのさむ~い町にいるステキなお嬢さんなど。たぶん被害者増えるんだろうな。


ってかさ、強制バトン2度目だったんだけど、“強制”のパターンで何度も来たら(拾ったら)、その都度人を引き込むことになるんだなぁ。
そうすると中には「あっちゃ~、めんどくせーなー」と言ってやってくれるお人好しから、完全に無視をする人までいろいろでしょう。

ってことで、タイトルに「強制バトン注意!」なんていう風に書き込んでおけばやりたくない人は避けるはず。
でも、こうすると誰もブログ読んでくれなくなるのかなぁ?


って、深刻に悩むようなことじゃないので、今後の「強制バトン」は皆さんにお任せしますよ。
[PR]
by mar1hide | 2006-03-05 00:48 | 思い立った時の日記
<< 最近の夢 強制バトンでドボン >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31