バトンだよ

後輩の茉莉子ちゃんがmixiの日記にバトンの質問の“答え”のみを答えていました。質問はナイショとの事。そこで何故か2つの答えに僕の名前があったので、何を聞かれて僕が出てくるのが気になりバトンを受け取ることになりました。

って事で、答えのみのバトンスタート。


マイミクシークレットバトン40問編
A1:(いきなりだけど)該当者ナシ
A2:ザ・ショーストッパーくん 本気でそうは思わないがおもしろそうだ。
A3:しのんさんかなぁ? 
A4:princess LORIさん そうなったら逆に大変かも(笑)
A5:jake くん あずささん(2人とも)
A6:タヌーくん 同級だけどね。
A7:茉莉子ちゃん あのバッグはあなたのアイデンティティーです。
A8:princess LORIさん 大概の男は虜になる? またまた茉莉子ちゃん。 アイコさん。
A9:師団長殿 逆に尊敬する。
A10:KZくん  ザ・ショーストッパーくん 
A11:zukstarさん 三枚肉さん 
A12:なおこんぶさん もーりーさん
A13:チャーリーとチョコ★くん
A14:チャーリーとチョコ★くん ザ・ショーストッパーくん 
A15:KZくん 笑 
A16:特にいないなぁ
A17:多すぎで書けませんって事で… 笑
A18:僕は平和主義者なので~ 
A19:A18に同じく
A20:本気でそう思ってる人が居るので… (ウソ) そんな人いません。
A21:KZくん  ザ・ショーストッパーくん Kalちゃん その他大勢
A22:sachiさん なかやさん etc...
A23:思いつかないなぁ
A24:チャーリーとチョコ★くん ザ・ショーストッパーくん NANAさん
A25:ザ・ショーストッパーくん だったらおもしろい。
A26:sachiさん 大佐くん もしかして僕も?
A27:思いつかなーい
A28:なかやさん ナースでお願いします 意味ないか? 笑
A29:ザ・ショーストッパーくん 何かをしてくれるのでは?
A30:Kimiちゃん 
A31:…僕ですかね?
A32:チャーリーとチョコ★くん ザ・ショーストッパーくん あと書いたらシャレにならない人数名
A33:大佐くん クロミキさん
A34:jakeくん 大佐さん などなど
A35:居ないなぁ
A36:茉莉子ちゃん 僕はそんなに凄くないですって
A37:あ、まずこれは僕だね。  瑞紀ちゃん Kimiちゃん 
A38:いませーん
A39:かおりさん なんか集会とか開いてるかも… 笑
A40:茉莉子ちゃん もうこれは文句なしだよね!? KZくん



なが…。
質問を知りたかったらその旨伝えてください。
[PR]
by mar1hide | 2006-03-11 00:42 | 思い立った時の日記
<< 「日記」から「バトン」にカテゴ... 春の海 >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31