「日記」から「バトン」にカテゴリを変えるべきだろうか?

ってことで、mixiで大佐殿の罠にまんまとかかってしまった。
はい、じゃーいってみるよ。


ということで、強制バトンです。

Q1ギュウされるのは好き?

“ギュウ”ってなんだよ?


Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?

だから“ギュウ”ってなんだよ。質問に答えやがれ!


   (あー、“ハグ”のことか?と次の質問でわかった気になる)

Q3あなたの手のまわし方は?

チョークスリーパー


Q4顔はどっちの肩に置きますか?

右かねぇ?


Q5ギュウされて思うことは?

ギッ、ギブッ!!  (4秒後にオチル)


Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?

むしろ言いたい。「お前はオレを殺す気か!?」



Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?

良かった時は相手が彼女だった時(模範解答だね、これは)。
悪かった時は相手が酔っ払ったためにハグをしてきた時。そういうことがあった。


Q8理想のギュウは?

ハグするんだったら理想なんて事じゃなくて、毎回がステキでしょう。
シメラれるんなら理想などない。


Q9マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?

おー、いるいる。


Q10あなたにとってギュウとは?

うし。



このバトンを作った人の意図は崩して差し上げたつもり。
こんなねぇ、“ハグ”が非日常な人間に聞く質問じゃねーよ。



以上、ややテンションがおかしい仔猫のパパが回答しました。



はい、そこの見ちゃった人逃げるんなら今の内だよ~(どうせ、ばれるけど)。
[PR]
by mar1hide | 2006-03-12 00:00 | 思い立った時の日記
<< 最近のプリンター バトンだよ >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31