最近のプリンター

父親が新しいプリンターのセットアップを終えて、テストとしていくつかの画像をプリントしてみた。
…写真じゃん、これ。写真屋さん危うしだ。

ちなみにプリンターはインクジェットプリンターという種類なので、細かいインクの粒を紙に載せて印刷をする(って感じだよね?)タイプ。家庭でこんなに質の高い写真が出来上がるのならいろいろとプリントしてみたくなるものだが、そんなに印刷をしたい画像もなかったりして、まあそれが普通でしょう。


今回の新しいプリンターでの印刷ではないが、以前からあるプリンターを使って友人たちと写った画像を印刷したことがあった。僕にとっては記念になる一枚。
何年もデジカメを使ってきたが、その時に初めて現像された写真ではない、デジカメで撮った写真をアルバムに加えた。
アルバムに加えて見てみると、ちょっと古いプリンターで印刷した画像でさえステキな思い出の一場面になった。写真っていいなぁ。


さて、ここでちょっとお知らせ。

友人が生後10ヶ月の猫ちゃん二匹の里親を探しているそうです。二匹は姉妹でずっと一緒に育ってきたので一緒に飼って貰える人を探しています。二匹ともよく躾されているとの事なので、安心して飼えるようですよ。

飼って貰える方がいたらお知らせください。

以上、お知らせでした。
[PR]
by mar1hide | 2006-03-12 23:26 | 思い立った時の日記
<< 観戦 「日記」から「バトン」にカテゴ... >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30