人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越しだぞコラ!

と言っても、僕のことではないので悪しからず。
では、本題。まずは小話から。

米倉さんは日向さんに土地を借りておりそこに住んでいます。ある日、米倉さんが日向さんの持つ別の土地に引っ越すことになりました。そこで米倉さんは日向さんに、「今住んでる所から別の場所へ引っ越すんだけど、どっちの土地もおたくが地主なんだよね?」日向さんが「そうですねぇ」と答えると、米倉さんは続けてこう言いました。「じゃあ、引越しにかかる費用4分の3、まあ75%ね、負担してよ」

もしあなたが日向さんだったら以下のどちらで答えたいと思いますか?

「もちろん払うさ!」 or 「寝言は寝てから言え、ボケナスが!」


今まであんまりこう言う話を書いたことがなかったけど、今日はあまりの横柄さを見せ付けるある国についてのニュースを読んでしまったので、こんなことを書きました。


今後についての僕の予想。
のび太: 「ひどいやジャイアンっ!!」
ジャイアン: 「オレの物はオレの物、お前の物もオレの物。俺たちの関係はそういうことだ!」


言わんとしてることは判って頂けるかと思います。
by mar1hide | 2006-03-15 22:17 | 思い立った時の日記
<< ここ2日間 パパ業 >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31