昨日の日記で旅に行こうかという話を書いてみたら、友人が二名ほど感想をくださいました。
このお二人はお互い知らないもの同士だけど、二人とも大阪の人。
で、二人とも「大阪に来ればいいのに~」とメールくれました。

また、今度ね。


さて、近畿地方に友人が多いものの実際に行った事は数えるほど。
その内の一度は車で行った。しかも正月…。
行きは9時間くらいで行けた。
帰りは夜中の1時に静岡県掛川市でリタイア。一泊して次の日にまた渋滞を満喫しながら結局夕方に家に帰りついた。

まあ、一度はしてもいいかという体験だが、もう一度は遠慮したい。

その1ヵ月後くらいに新幹線を使ってまた行ったのだが、新幹線が偉大に思えた。だって3時間くらいで行けちゃうから…。


ふっ、やっぱあんた速えよ。
[PR]
by mar1hide | 2006-03-20 23:06 | 思い立った時の日記
<< そうだ美術館へ行こう 旅に出るか? >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

参加型なんとか

掲示板のようなチャットのような…
ひでぴー局
さあ、ご参加あれ!
とりあえず、ポチっとな。

カテゴリ

以前の記事

検索

フォロー中のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧