ま、当然だよね?

本日は先日から積もり積もったホコリに耐えられずついに車を洗車に出した。

ウチの車は2台。
まずは2台でガススタまで行き、1台を置いてきて家に戻り、その間に置いてきた1台を洗ってもらう。今日はいつもと違うところがあり、2台目はただの洗車じゃなく傷を消してもらうことにした。
あちらこちらに傷がありちょっと心も痛んでいたので、綺麗に磨いてもらうことになったので2台目の方は夕方まで預けることに。

さて、夕方になり母親と買い物に出かけた帰りに預けていた車を取りに行くことにした。

買い物からの帰り道降って来たよ。

雨だよ。

そうだよアホだよ~。
(↑わかる?)


洗車と言うのはすれば必ず雨に降られる。大体半日以内に。


洗車の後に雨が降るのは、ま、当然だよね?
[PR]
by mar1hide | 2006-03-23 00:14 | 思い立った時の日記
<< 身の丈 そうだ美術館へ行こう >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31