じぇんそん・ばとん(強制じゃないよ)

ガク君からのバトン。なんかバトン久々だなぁ。

こんかいは色バトンだってことで、早速行ってみますか。


◆回してくれた方のイメージカラーは?
 
紺か緑だけど、とても深い色のイメージ。
なんていうか、すごく深い人間と言う気がする。それでいて表舞台よりも裏から支える縁の下の力持ち的なイメージ。
*あくまでイメージですから。


◆自分を色に例えると?
 
まぶしいくらいの黄色がいいなぁ。理由はないけど。


◆では、好きな色は?

鮮やかな赤や青。
他にはブリティッシュグリーンなんかの落ち着いた感じが好き。

 
◆ソレ繋がりで、最近の好きな色あわせは?
 
う~ん、あまり好きな色とは関係ないけど、靴などのワンポイントで目立つ色を合わせたい。


◆次の物を色に例えると?

・恋愛…思い浮かばないなぁ。ピンク?いや違うなぁ。

・友情…赤であったり、黄色であったり。単純明快な色がいい(←ってわからないか…?)。

・夢…虹色?

・希望…太陽を見た時に眩しさで目を閉じる前に一瞬だけ見える白に近い色。

・大切なモノ…イメージが浮かびません…。

・絶望…黒。漆黒の闇のような黒。
  

◆自分を動物に例えると?

魚。


◆自分を好きなキャラクターに例えると?

好きなキャラクターか…、思い当たらない。
あ、でも、キャプテン・ジャック・スパローだったら面白そうな人生が送れるかもね。


◆自分を食べ物に例えると?

なんじゃそれ。私を食べて(ハート)とかって言わせたいのだろうか?


◆次に回す5人を色に例えると?

茉莉子ちゃん: 黄緑
不可視龍氏: 金髪。あ、違う今は黒。

5人思いつかなかった…。
許せ。
[PR]
by mar1hide | 2006-03-25 22:15 | 思い立った時の日記
<< 中古の品 卒業式 >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31