中古の品

家から車で10分程度の距離に某大手自動車用品店の中古品に特化した販売店がある。
そのお店には新品の工具なども安く売られているので、あると便利な工具を買いに出かけた。色々なことが重なってなかなか足を運べなかったが、今日は午前中のまだ道が空いている時間に行ってきた。

お目当ての工具を手に長らくご無沙汰をしていた顔見知りの店員さんと話をして、更に店内をブラブラしてると新品なのに定価で買えば2万5千円以上の物が19800円で売っている。

「おお!買ってしまおう!!」と思い先程の店員さんが近くに居たので、その製品についての確認などをした。その物とはカーナビに付けるとより詳しい渋滞情報などを受信してくれる、言わばアンテナである。

「…ふむふむ。じゃ、買います。」と言ってふと目が上のほうの物を捕らえた。
あれ?まったくの中古だけど1万円で同じ物があるじゃない。

こっちにしました。

早速、帰宅後に取り付けてみた。
ただ、今日は威力を発揮する場面が無かったので、ちゃんと動くかはまだ不明。
壊れてたら返金できるし、いいのいいの。
[PR]
by mar1hide | 2006-03-26 23:11 | 思い立った時の日記
<< うぐっ! じぇんそん・ばとん(強制じゃないよ) >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31