うぐっ!

はい、いらっしゃい。
…強制バトンのお時間です。
今回の送り主というか、感染元はmixiのなかやさんの日記です。まんまと引っかかったさ。あーそうさ。

おいっ、やっぞ!はっ、やっぞぉ!


Q01 フルネーム、生年月日、血液型、住んでいる所は?
> mixiをごらんの方はそちらをご参照ください。


Q02 名前の由来は?
> 占い師さんにつけてもらったそうです。生まれた時の状況から将来を案じた両親が、元々考えていた名前よりも適したものをとのことでつけて貰いました。
意味は決して先頭に立って人々を引っ張ることはないが、先頭に立つ人のブレインになるとのこと。体よりも頭を使って生きていくための名前だそうです。



Q03 家族構成は?
> 両親と3人+イヌ2匹、ネコ2匹&居候猫2匹


Q04 身長・体重・靴のサイズは?
> 約175cm・60kgくらい・26.5cm

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身校は?
> 幼稚園~高校は私立へ。ドラマや漫画に出てきそうな名前の学校です。
大学はカナダのカレッジx2卒業、在籍中のカナダのUniversityx1、現在通っている大学Sophia University。

Q06 現在の職業、またはなりたい職業は?
> 特定のものはございませんが、人との係わり合いこそを大事にしていけるもの。っ手、どんな職業もそうか。


Q07 習い事はしてる?
> ギター
上達が遅いと思う。でも、知っている曲を弾けるようになるのが楽しい。


Q08 自分を動物に例えると?
> なんでしょう?


Q10 嫌い
> ゴキブリ&毛虫&ムカデとゲジゲジ 
思い出すだけで背中が気持ち悪さでぞくぞくする。


Q11 好きな男性
> 物事をはっきりできる。優しさがある。


Q12 嫌いな男性
> 下品な人ね。言葉遣いが悪いのもだめ。乱暴者も。


Q13 好きな女性
> ナチュラルメイクを好む人。見た目だけではなく中身も健康な人。格好よさがある人。まだあるぞー!あ、もういい?


Q14 嫌いな女性
> 時間にルーズ。自分のことしか考えない。
 

Q15 好きになる人は何型が多い?
> 血液型のことを気にしてないのでわかりません。しいて言えばA型かも。


Q17 初キスは?
> 昔

Q18 初エッチは?
> それなりの昔。
そんなもん知ってどうするんだよ?

Q19 SorM?何フェチ?
> わからんなぁ。フェチは…、あ、長身フェチ。


Q20 恋愛経験豊富?
> 自分で判断できません。


Q21 結婚と恋愛は別?
> 関連性は高いと思うが?


Q22 結婚はいつする?条件は?
> 神のみぞ知る


Q23 子供は何人欲しい?
> 男の子と女の子の双子がいいかと思うが、人数は2人以上がいい。


Q24 子供にさせたい習い事は?
> 楽器を学ばせたい。


Q25 将来どこに住みたい?
> 都会から離れて住んでいたい。できれば、カナダの大都市郊外とか。


Q26 理想の家族は?
> 月並みだけど明るさが失われない家族。


Q27 理想の家は?
> 自分の趣味の物がすぐにでも見渡せるような家。


Q28 最後にバトン回したい人
↓↓↓↓↓↓
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!



だってさ。

でも、まかせるよ。
[PR]
by mar1hide | 2006-03-27 23:43 | 思い立った時の日記
<< せっせと作ろう 中古の品 >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

参加型なんとか

掲示板のようなチャットのような…
ひでぴー局
さあ、ご参加あれ!
とりあえず、ポチっとな。

カテゴリ

以前の記事

検索

フォロー中のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧