せっせと作ろう

最近は少し停滞気味だけど、ブログに載せるためにたくさん写真を撮っていたら、結構たまってます。って、前にも書いた。

さて、では何をせっせと作っているかというと、ウチの仕事のDM用の原稿。
大体、年末年始のお知らせなんかも作ってるんだけど、これがしょっちゅうダメだし食らう。センスが相当にないようだ。

ま、とにかくそんな原稿のために過去のイヌネコフォトコレクションから、適当なものを何点か選んで画像の加工をする。

今回は春ということで桜をあしらっております。


ま、そんなこんなの作業をしております。

画像をいじるのって慣れてないから、肩がこるね。
[PR]
by mar1hide | 2006-03-29 23:22 | 思い立った時の日記
<< 伯母たち うぐっ! >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31