知ってるかもしれないけど

僕は日本の自動車メーカーならHondaが好きです。さて、その車を作る会社がASIMOというロボットを作っていることも知っている人は多いでしょう。そのASIMOクンは最初は直立歩行に加えて言葉を話したり、人を認識したり、最近ではCMでヨーロッパと思われる町の広場で子供たちとかけっこをしています。
そんなASIMOクン今度はスケートに挑戦とのこと!どんどん進化してます。詳しくは下記リンク先の記事を読んでくださいね。

新型アシモ、イナバウアーを武器にバンクーバーを目指す

いや~、ASIMOを作るHondaはすごいなぁ。

























去年はF1にドライバーとして参戦するって話だったし。
[PR]
by mar1hide | 2006-04-01 11:50 | 思い立った時の日記
<< 外出先からコンバンハ 伯母たち >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30