銀座を歩く 

日曜日の正午から銀座通りは歩行者天国になる。
昨日から一泊したホテルを12時になる数分前に徒歩で出発。ほぼ目の前が銀座通りの一番端っこなので歩行者天国用の車止めが用意されていた。12時になると警察官がその車止めを展開。はい、完成。

こうして歩行者が車道の真ん中に躍り出ても轢かれる心配はなくなるわけです。

その後はてくてくと歩き7丁目まで。お目当てのブランドの店舗に入り、ウロウロ。店員さんからジャケットやコートのお話を聞きながら、ほぼ全ての商品を見せてもらい、何着かに袖を通す。

こっそり、すごいいい感じ。
鏡に映る姿を極力首から下の方をまじまじと見る。
うん、かっこいい。首から下が。

いずれにしても、見せていただいて試着をさせていただいた時点で充分楽しかった。これでブランド物を3年分ほど堪能しました(笑)。

その後はまたてくてくと移動。
今度は銀座4丁目。ソニーの建物。

いきなりエレベーターで上の方へ。
買い物をしてから、車の展示があるフロアーまで適当にソニー製品を見ながら降りる。

車が展示してあるフロアーにあったのはBMWのM5。でかいタイヤ。でかいブレーキ。
すごかとねぇ。


で、1階でご飯を食べて、泊まったホテルまで戻り、今晩の宿泊先に移動しましたとさ。


今晩の宿は皇居のそば。
明日ちょっと皇居前広場を散策してみたいなぁ。
[PR]
by mar1hide | 2006-04-02 23:38 | 思い立った時の日記
<< お家に帰るまでが遠足です 外出先からコンバンハ >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31