はい、きた~ その② (忙しい人は見ない方が良いです)

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

だってさ。

気を取り直して、本日2本目いってみましょう。


[ステータス]
HN:mixiではひでっち、ブログではmar1hide、大学ではひでっち、ひでにー、などなど。あと2,3あるよ。
年齢:23(数字逆だし)
職業:学生
病気:先天性(以下略)知りたきゃ個別に聞いてくれ
装備:へ?一般的な服です。
特技:ないない
口癖:~じゃん 後は自分で気がついてないのがあると思う

[靴のサイズ]

26.5cmまたは27cm

[親はまだ結婚してる?]

はい。お蔭様で。

[兄弟]

居ないぞ。

[ペット]

犬x2、猫x2+居候猫x2
 
+*好きなもの*+

[色]

赤、青、黄色 濃い目の色。

[番号]

7
 
[動物]

猫。何でも好きだけどね。

[飲みもの]

紅茶

[ソーダ]

三ツ矢サイダー。

[本]

すぐに思いつかないくらい、本を読まない。
 
[花]

桜、チューリップ

+*質問*+
[髪染めてる?]

いんや

[髪の毛巻いてる?]

いんや

[タトゥーしてる?]

いんや
 
[ピアス開けてる?]

いんや

[カンニングしたことある?]

高校のときの小テスト。

[お酒飲む?タバコ吸う?]

どっちもない。

[ジェットコースター好き?]

好きだけど、もう乗らない。
 
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]

海の見えるところが良い。
 
[もっとピアス開けたい?]

なんにもないですけど、もっととは?

[掃除好き?]

嫌いではない。

[丸字?どんな筆記?]

きれいな時と汚い時がある。
 
[ウェブカメラ持ってる?]

あるよー。

[運転の仕方知ってる?]

車なら知ってるよ~。

[携帯何?]

どこも

[コンピューターから離れられる?]

生活の一部。体の一部とは言わないけど。

[殴り合いのケンカしたことある?]

小学生のときに、近所のムカつくガキと。

[犯罪犯したことある?]

交通違反は犯罪に入りますか? 

[お水/ホストに見間違えられたことある?]

なぜかホストっぽいと言われたことならある。
 
[ウソついたことある?]

楽しいウソを少々。

[誰かを愛したことある?]

愛するって何さ? 笑

[友達とキスしたことある?]

友達と?何で、その心は。
ってか、ないし。

[誰かの心をもてあそんだことある?]

う~ん、ない。

[人を利用したことある?]

頼みごとをするって言うのよくある。利用って言う感じではないね。

[使われたことは?]

人のお手伝いならありまっせ。

[浮気されたことある?]

ムカつくよね~。

[何かを盗んだことある?]

誰かのハートとかって言ってみたい。
 
[拳銃を手にしたことある?]

あるよ。44マグナムを一発だけ撃ったことある。

+*今現在*+
[今着てる服]

Tシャツ、ジーンズ。
 
[今のテイスト]

なんもない。

[今のにおい]

死体の臭いではないはず。

[今の髪型]

髪形って言うほどたいしたもんではない。

[今やりたいこと]

長いバトンの禁止。
 
[今聞いてるCD]

聞いてない。

[一番最近読んだ本]

雑誌とかばっかり。
 
[一番最近見た映画]

Mr. & Mrs. Smith

[一番最後に食べたもの]

抹茶ロールケーキ。
 
[一番最後に電話でしゃべった人]

カナダで最初に言った学校の友達と10年振りくらいに。
 
[ドラッグ使ったんは?]

ねーずら。
 
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]

むしろいなきゃおかしいでしょ?

[初恋覚えてる?]

う~ん、覚えてないなぁ。

[まだ好き?]

記憶に無いのでなんとも答えられない。

[新聞読む?]

それなりに。

[ゲイやレズのともだちはいる?]

僕が知らないだけで、もしかしたら友達の中に居るかも。
 
[奇跡を信じる?]

「私がその奇跡です。」と言ってもいいほどの復活をしている。

[成績いい?]

そこそこ。

[帽子かぶる?]

たまに。
でも、一度帽子をかぶって外出すると、外出先では脱ぐことができない。だって髪がぺったんこになるから。

[自己嫌悪する?]

おうよ。だからどうした?
 
[なんかに依存してる?]

してるものはあるはず。でも、いろいろありそう。
 
[何か集めてる?]

小学生の頃はキーホルダー集めてたなぁ。今は集めてるものはないっす。
 
[親友いる?]

いるよ。

[身近に感じれる友達いる?]

はい、います。

[自分の字すき?]

自分で書いた字はその時々で。
それとも名前のことか?だったら、あまり考えたこと無いけど嫌いではないよ。

[見た目気にする?]

それなりに。
 
[ファーストキス]

したことあるよ。いつだったかはいまいちわからん。高校生の時かなぁ?

[一目ぼれって信じる?]

しょっちゅうしますよ。

[ビビビ!を信じる?]

そういう感覚はいまだなし。だから信じられるかどうかも不明。
 
[思わせぶりははげしい方?]

さあ?どうなんだろ?
まあ、好きな人が目の前に居たらその人も含めて周りに人にはバレバレかも。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]

そうでもないかな?時と場合によるけどね。

+*自分のこと*+

[よく物思いにふける]

かもしれない。

[自分は性格悪いと思う?]

そんなこと無いと思うけど、どうでしょうか皆さん?

[いやみっぽい?]

ちょっと?
 
[天使?]

お目にかかっておりません。

[悪魔?]

小悪魔な女性にも会ったことが無い。

[シャイ]

基本的にはそうでもない。でも、すごい美人が近くに居るとそれだけで挙動不審。

[よくしゃべる?]

はい。周りの方々いつもお付き合いありがとうございます。
 
[疲れた?]

とっても。
[PR]
by mar1hide | 2006-04-08 22:42 | 思い立った時の日記
<< 授業どうすべ? はい、きた~ >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31