ニワトリか越冬前のリスか、はたまた猫か?

上記の動物たちは物忘れと言うか、物事を忘れていそうな愉快なやつらです。

ニワトリは「コッココッコ」と3歩歩いて首をかしげて、何かを思い出そうとしながら、それすら忘れてまた歩き出す。
と言うイメージ。

リスは越冬のために拾い集めて土に埋めて隠した木の実の事をすっかり忘れてしまう。
と言うイメージ。

猫は?
なんか知らないけど僕はそういうイメージを持っている。


さて、この物忘れが得意な面々の中に自分を入れなきゃならないなと、この頃思っております。


だって、誰かのブログにコメントを残して、そのことをすっかり忘れちまいますから。


とりあえず、皆さん好きなようにツッコミコメントしてください。
お待ちしております。
[PR]
by mar1hide | 2006-04-26 22:58 | 思い立った時の日記
<< 到着早すぎ My ¥400 >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31