バトンx2

まぁ~ずはmixi経由でちえさんからのケータイバトン。
長いっすよ。


Q1.携帯の機種は?
Foma N901i
機種名忘れてたよ。

Q2.今の携帯の使用期間は?
2004年3月から。だから、2年以上だね。
最近電池の減りがいいよ~。

Q3.電話派?メール派?
しいて言えば電話派かもしれない。 メールはね、長いの打ってて消しちまったときが悲しいから、あまり長いのは打たない。

Q4.1ヵ月の携帯料金は?
基本料にちょこっとくらい。4000円ちょっとかな?

Q5.絵文字は使いますか?
たまに使います。

Q6.ぶっちゃけ怒ってると絵文字なし?
メールで怒りを表したことは無いと思う。冗談で「怒ってます」くらいのはあるけど。そんな時なら絵文字使うね。

Q7.特定の人にだけ使う絵文字などがありますか?
ないさ。

Q8.携帯に入ってる着うたと着メロを教えてください。
調べるのめんどい。普段からマナーモードなので、何があるかも忘れてる…。


Q9.個人・グループ別などで曲指定などしてますか?
最初はしてた。今は特に。
って、だからさ、マナーモードばっかりですので。

Q10.電話帳登録件数は?
193件だって。

Q11.1日の通話時間とメールの送受信数は?
通話時間:10秒程度の日もある。
送受信数:あまり無い。
友達居ないのかも。

Q12.待ち受け画像は何ですか?
ウチのペットたちなど。結構すぐ変えるよ。

Q13.ストラップはつけてますか?(いくつ?どんなの?)
今はひとつ。
フェルトでQuidamのロゴが入ったディスプレークリーナー(っていうの?)
近頃イチロー選手のストラップが無くなった。

Q14.電車の中などマナーモードにしなければならない所で着信音がなるとついその人を見てしまう?
おうよ!見るぜ!!

Q15.携帯電話で「あ」から「ん」までをいれて出てくる予測変換ワードを書いてください。

あ→空
い→井
う→鵜
え→恵
お→お

か→過
き→紀
く→区
け→家
こ→故

さ→ 佐
し→ 史
す→巣
せ→ 背
そ→ 疎

た→他
ち→ 地
つ→ 津
て→ 手
と→ と

な→奈
に→ に
ぬ→ 抜
ね→ 根
の→ の

は→派
ひ→非
ふ→ 不
へ→ 屁 (ウケル!)
ほ→補

ま→ま
み→御
む→ 無
め→ 目
も→ 喪

や→矢
ゆ→ 湯
よ→ 世

ら→等
り→ 利
る→ 屡
れ→ れ
ろ→ 櫓

わ→輪
を→ を
ん→ ん


Q16.お疲れ様でした。最後にこのバトンを回す5名を指名してくださぃ。

これは悪いけどまわさないよ。めんどくさいって。
やりたい人はどうぞ。



次のバトン。
これもmixi経由でりささんから。
mixiに足あとをつけてしまったがためにやる羽目になった…。
その名も「恋愛バトン」。う~、非常に答えにくいかも。


Q1:理想の恋人像を教えてください。

外見:
長身160cm以上170cmくらいまで。別に2,3cm位だったら相手が高くてもいいっすよ。
お目目パッチリ!真っ赤な口紅が似合うとうれしい。

内面:
非常に月並みだけど常識があること。同じ趣味とは言わなくても、互いの趣味に理解を示せるような人。
    

Q2:恋人になる人の決め手は?

僕にそんな権利は無いんじゃないかと、その様にわきまえた答えにさせてください。
    

Q3:恋人にして欲しくないことは?

タバコ。裏切り行為全般。あとは…?  
    

Q4:異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?
 
どうしましょう?
そうだなぁ~、まずは共通の話題を見つける。


Q5:告白するタイプですか?

したことはあります。
でも、自分がそのタイプかどうかは分からない。


Q6:嫉妬はしますか?束縛は受け入れますか?

嫉妬?しなかったら恋人じゃないのでは?
束縛?しなかったら恋人じゃないのでは?
(いずれのケースも過度の場合は除きます)


Q7:恋人と一緒にいると、どんな自分になりますか?

最近そんなことが無いから忘れた。
        

Q8:友達と恋人どっちを優先しますか?

状況による。
この質問はナンセンス。



Q9:尽くす方?尽くされる方?

♪ 50% & 50%  謎めく君が 
    胸の天使を眠らせてるすきに~
     炎を混ぜた キスをしよう

何の歌か分からない方はどうぞ聞いてください。
    

Q10:このバトンをまわしてください☆




ハイ、ここまで読んでしまったあなた!
ドボンです。
やりましょ~!
[PR]
by mar1hide | 2006-05-20 18:02 | 思い立った時の日記
<< 虹 目が覚めた >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30