夏が来る

という歌を歌っていたのは札幌出身の女性歌手。

今日は27度くらいになり初夏の陽気となりましたね。それでも、涼しい風が吹いていてタダ暑いということではなく、過ごしやすかった。


そんな日の午後に母親とホームセンターへと出かけてきた。
母親が植木鉢を買うと言う。
せっかくなので付いて行って、僕が欲しい物のリサーチ。
行って見て来て正解だった。

今回は買ってきてないけど、近い内に買うかも。
買ったら何かをお知らせします。まあ、お知らせしても別に「いいなー!」なんて思ってもらえる代物ではございませんが…。
[PR]
by mar1hide | 2006-05-21 22:52 | 思い立った時の日記
<< 早退 虹 >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31