人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫も杓子も萌え系でいいのか

昨日友人のSちゃんとの会話で、彼女がバイト先の人達の間で“萌えキャラ”と位置付けられている、なんて話をしていました。
彼女的にはそれがあまり好きではないとの事。
うん、それ分かる気がする。

さて、そんな話があった次の日の今日、ネット上でこんな記事(↓)を発見。
「満タン入りますご主人様…」出そうで出ないメイドガソリンスタンド、実現を阻む壁はズバリ…


なんか客層が偏りそう。で、給油が終わってもなかなか出て行かない客で不要に長い待ち時間がありそう。

とにかく、仮にそんなガススタができたとしても僕は行きません。

勝手なイメージだけど、ガソリンにパフェとか入ってたりして…。
by mar1hide | 2006-05-24 19:06 | 雑記
<< お茶した 寝ちゃったようだ >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31