残念ですわ~

明日は知り合いと会う予定だったけど、先方でどうにもならない事態が起こったとの事で中止になってしまった。何日も前から楽しみにしていただけに残念でならないが、とにもかくにも起こってしまった事態が良い方向で解決するといいなと考えております。

さて、予定が無くなってしまったので、本日オープンした地元の大型ディスカウントストアーへと出向いてみようかとおもいます。オープン2日目の明日、朝早く行ってみたらあまり混んでいないかな、と思うのは甘いのだろうか?

とにかく、出かけてみるつもり。
[PR]
by mar1hide | 2006-06-01 23:57 | 思い立った時の日記
<< 出かけてみた 居眠り >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30