出かけてみた

昨日書いたとおり地元に新規オープンしたショッピングセンターへと行ってきてみた。
午前11時頃に着いたのだが、案の定駐車場に入るための渋滞があったり、駐車してから店内へ入るのに人を掻き分けたり。とにかく盛況だった。

ショッピングセンターと言うくらいなのでいくつも店舗があるのだが、今日はのんびりとしているつもりも無かったので一番大きいディスカウントストアーだけ入ってきた。
当たり前だが人が多かった。。
ということで、あると聞けば行かずには居られないペットショップをめがけて店内を進む。

あったあった。

猫居るねー、犬居るねー、フェレット居るねー、ジャンガリアンをはじめとするハムスター居るねー、うさぎも耳が立ってるのもねてるもの居るねー、お魚泳いでるねー。人もたくさんだねー。

ってな感じで見てきた。



レジは大混雑。


ほとぼりが冷めたらゆっくり買い物に行こう。
[PR]
by mar1hide | 2006-06-02 22:42 | 思い立った時の日記
<< 購入 残念ですわ~ >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30