内装ピカピカ

久々に車の中を磨いてみた。
今日は曇り空で極悪の暑さではなかったので、しばらく綺麗にしていなかった車の中を少し磨いて、見た目を綺麗にしてみた。

うん。シートも、ダッシュボードも程よく光ってる(と思う)。


外装は…。
洗車の後は雨が降るというダ・ヴィンチも真っ青な黄金率(←もう使い方間違ってるし)があるので、その内洗ってあげましょう。でも、洗ってくれるのはどこかの機械ですけどね。


さて、明日は“海の日”でお休みですね。
海が無い県に住んでいる人や県内に海があっても内陸に住んでいる人は、この祝日の名称をどう思われているんでしょうね?
[PR]
by mar1hide | 2006-07-16 22:59 | 思い立った時の日記
<< あらま 種まき >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31