人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンだわっしょい

ちえさんから渡されたバトン。
さあ、なにがでるかな?

■ルール 経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。そして1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。

★海外旅行:○
アメリカ・カナダ・イギリス・フランス・オーストリア・台湾・香港・シンガポール・北海道(えっ?)

★コンパ:×

★先生に殴られる:○
あったあった

★コスプレ:×
これをして欲しいって希望があったりしても、しません。

★喫煙:×
タバコの煙ダメですな。

★告白:○
複数回。 1勝?敗

★結婚式に出席:○
最近結婚する友人がいるけど、式は挙げないみたいだ。

★バンド結成:×

★ライブ,コンサート:○
そんなに多くは行ってないと思う。

★行ってみたいライブ
特に思いつかないなぁ。

★ペット飼育:○
犬、猫、さかな 、エビ

★アルバイト:○
最近はナシ。

★香水:×
昔はある。今は持ってるだけで、使わない。

★携帯紛失:×

★お酒は好き:×
まったく飲まなくなりました。

★一人旅:○
何度かある。

★得意技:?
技ですか?

★メガネ君(チャン)好き:どちらでもない

★芸能人に遭遇:○
クラスメートにいた。カナダに居た時に友人宅のBBQに呼んでもらって某俳優さん一家がいらした。など。

★学生に戻りたい?:×
現在学生です。もうすぐ終わります。

★質問が長すぎて後半の答えは適当?:×
ちえさん曰く、「いいえ。でも、「経験」じゃない質問が増えていくよね。」
たしかに。

★名古屋は好き?:未経験

★片思い中?:ふっふっふ

★男女の友情ってあると思う?:○

★今とても気になることはある?:○
あの子はいったいどう思っているんだろう~?(謎・笑)

★最近夢見た?:○
むか~し、昔の彼女登場。台風なのになぜか瀬戸内海に他の友達と観光へ。さらに悪天候にもかかわらず、断崖絶壁まで行って海を見た。

★お酒の失敗:×

★凝っていることはある?:×
凝っているわけではないけど、ギターを習っていてうまくなりたいなぁ。と、切に願っております。
<ちゃんと練習してから言いましょう>

★ピアス:×

★好きな漫画家:○
ふじこふじお(スンマセン、漢字じゃなくて)

★最近読んだ小説:○
天使と悪魔 ダ・ヴィンチコード  

★カレシ・カノジョにしたい芸能人はいますか?:○
○ってしておくと面白いでしょ?
で、実際は…。多分そんなこと絶対に起こらないので、自分だけの妄想にさせてください(笑)。

★30歳までにしたいこと!:
過ぎた。

★自分が乗ってる車と同じメーカーや車種を見たら挨拶:○
したことあるし、相手も返してくれた。

★結婚って、なに?:
知るか。一時期は「人生の墓場だ」とかってよく冗談で言っていたけど、結婚式なんかに出席するといいなぁと思う。それとともに結婚する意志を固めた友人たちを尊敬する。

★自分は天才だと思うこと:×
天才だとは思わないけど、誰とでも話ができる。

★今年の夏、何か達成した:×
これから何かあるかもしれないね。

★引越経験:○
あるよ。

追加質問。シンプルに。
★“製作途中の大切なファイル”or“携帯の打ちかけメール”を消してもうたぁ~:×
大切ではなかったけど、調べたかったファイルをはずみで消してしまっていてしょんぼりしたことはある。

次の5人・・・
多分見ていないだろうという人を選んでみる。もし選ばれた人が見てたらコメントに書いてくださいな。

なつみ さん
りぴ さん
とよはる さん
よしお さん
まゆこ さん
by mar1hide | 2006-08-02 23:15 | 思い立った時の日記
<< でかい写真機 昨日のイベントとは >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31