病院行った

またまた外来の日がやってきた。
今日は朝9時から9時半の間に予約を取ってあったので、その時間に間に合うように出発。見事9時5分前に到着。

毎回すること(されること)は採血。
もちろん今日も。

そして診察。
なんか待合室混んでるよ。台風が来るって言うから空いてると期待したのに。
…結果11時ごろ終了。


でも、そんなに悪い事ばかりじゃなかった。
入院中にお世話になった看護師(この言葉どうしても「婦」で言う方が簡単だと思う)さんに退院以来初めてお会いする。当時産休を取るってお話だったので、「お子さんはもう2歳ですよね?」と聞いてみた。まさにその通りだった。久々にお会いできて嬉しかったです。

って事は…。来月になれば入院騒動が始まった時期が来て三年が経つことにある。


そろそろフルパワーで生活したいけど、もうちょっと我慢します。
[PR]
by mar1hide | 2006-08-09 23:50 | 思い立った時の日記
<< あらら たいふう >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31