個人情報漏洩!?

昨日、スーパーのKに出かけた時にのどが渇いたので何か買って飲むことにした。
買ったものは“冷やし甘酒"。
ハイ、笑うところですよ。

レジで支払いを終え、そこに顔見知りの店員さんが軽く笑ってる。会釈をお互いにして、僕は店外へ。


夜になってメールが来た。
それは別の店員さんから。

「甘酒買ったでしょ。○○が言ってました。」
顧客の情報は店内なら流れてもいいんでしょうかねぇ!? (笑)


ちなみに甘酒まだ残ってます。



-教訓-
① 衝動に負けそうでも、あまり妙なものは買わないようにしましょう。
② 結局甘酒は喉の渇きを潤しません。むしろ余計に喉渇いた。
[PR]
by mar1hide | 2006-08-13 23:11 | 思い立った時の日記
<< キーボードをバチパチ あらら >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30