アンケートします

条件はナシとして…。


旅に行くならどこに行く?

_____________________________________________________________________________________________

意外に反響の良かった今回のアンケート、皆さんありがとう。
(と言いつつ今までに一度もコメント数が10を越えた事がない気がする)


さて、国内だと沖縄、海外だとカリフォルニア州とエジプトが結構人気があるみたい。
実はエジプトって言う答えはびっくりだけど、神秘の魅力がいっぱい出し、一度は行ってみたいかもしれませんね。でも、明日や明後日にはスフィンクスはなくならないと思うけど、そんなに風化が深刻なの?

ドバイという意見、これは興味深いです。なじみのあまりない地域や中東には行ってみたいとはすぐ思わないけど、何かの縁でそういう都市の事を知ると実際に行ってみたくなるかもしれないです。

あと、ブダペストというご意見。見所はどういうところなんだろう?ハンガリーについて知っている事はハンガロリンクというF1のレースも開催されるサーキットがあることくらい…。おいらは勉強不足ですな。

アムステルダムに行きたいあなた、その理由は? 笑


ところで僕の行きたいところは…。
即答できる場所はないけど、遊びに行きたいと言う意味ではバンクーバー。長年住んだからね。
[PR]
by mar1hide | 2006-08-17 23:51 | 思い立った時の日記
<< ことば ピカピカにしてあげたい >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31