ねこ雑誌

夕方本屋へと買い物に行った。


目的の本(と言っても雑誌)はすぐ見つかり、折角だから普段は見ない雑誌を見てきた。

旅行情報誌のコーナーと隣のコーナーの境目に猫が大写しになった雑誌があった。
「一冊丸ごと猫特集」見たいな事が書いてある。

このコーナーは女性向けの雑誌だったが、思わず手に取りパラパラとめくる。
うむ。猫がたくさん出ている。


思わず買って両親の仕事場の待合室に置いておけばいいかとか考えたけど…。
買わなかった。
[PR]
by mar1hide | 2006-08-21 23:11 | 思い立った時の日記
<< 涼しいじゃないですか 続・ことば >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

参加型なんとか

掲示板のようなチャットのような…
ひでぴー局
さあ、ご参加あれ!
とりあえず、ポチっとな。

カテゴリ

以前の記事

検索

フォロー中のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧