鳩サブレ

どこかへ行く時にお土産として鳩サブレを持っていく事が多い。
もちろん、TPOに合わせてなので、鳩サブレ以外の事もあるけど。

小さい頃は鳩サブレ=サブレであった。
その他にサブレが存在する事など知らなかった。


いつの頃かはわからないけど、他の製菓会社が江ノ電サブレを売るようになったので、江ノ電サブレもお土産にするもののひとつとなった。
でも、これはもっていく先に小さなお子さんがいる場合。


小さなお子さんがいる家族にお土産を買おうと思うこと事態、自分もしっかり大人になって、周りも親になる年頃なんだなぁ。と思ったりする。
[PR]
by mar1hide | 2006-08-30 22:52 | 思い立った時の日記
<< 地元でデート インド料理 >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31