地元でデート

さて、今日はなんと、摩訶不思議な事に滅多な事では起こらない現象、それはデートとやらをしてしまいました。デートと呼んで良いかどうかは知らないけど、まー、そんな感じ。

お相手はいつも笑顔が素敵なラブリーMちゃん。
約一ヶ月ぶり。久々でしたね。


地元をドライブするのみだったけど、僕の地元だからこそのドライブコース。もっと色々な所があるんだけど、今回走ったところだけでも楽しんでもらえたかなぁ?

その後は予定していた場所でのご飯ではなくなったけど、お口に合いましたでしょうか?そして、食後のデザートはいかがだったでしょうか?

次回遊びに来てもらえる機会があれば、また別の場所をご案内しますね。
そして、遠いところまで来てくれてありがとうね。


この日記まるで単なる通信文だし。
[PR]
by mar1hide | 2006-08-31 22:14 | 思い立った時の日記
<< 夏終わり、秋始まる 鳩サブレ >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31