ちょっと一息 バトン編

見ちゃったのだよ。強制バトンを。
じゃ、ぼちぼちバトンします。

□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります。


■1.朝起きて始めにする事は? ■
1,2分ボーっとしてる。その後は着替えて顔洗ったり。

■2.これだけは欠かせない、日常的な事 ■
メールチェック、ネコと遊ぶ、魚に餌をやる。
以下省略。

■3.好きな食べ物3つ ■
小龍包。
カレーライス(子供みたい)。
バーベキューで食べるソーセージ。 

■4.嫌いな食べ物3つ ■
セロリ。
苦いもの。
あとなんだろ?

■5.踏まれたくない地雷は?■
あるかないかもわからない。しいて言えば友達は踏まない地雷を親が踏む(笑)。

■6.最近一週間で嬉しかったことは? ■
旅行へ行き、12,3年ぶりに友達と再会!
友達に二人目の子供が生まれた。

■7.最近一週間で悲しかった事は? ■
体調イマイチ。疲れ気味だろう。

■8.今使ってるシャンプー&リンス ■
なんだろう?わからん。

■9.お風呂で初めに洗うのは? ■
頭→顔→体、かな?

■10.恋愛とは? ■
なんすかそれ?
(お約束の回答ですけどね)

■11.恋愛は手のひらで転がすタイプ? ■
その意味がわからん。
何様のつもりでそうするんだろうか?

■12.あなたの長所 ■
忍耐力があります。
ってことにしておいてよ。

■13.短所 ■
アレでしょ、コレでしょ。エヘへ。

■14.動物にたとえると? ■
わからん。
猫が好きです。

■15.弱点は??? ■
そんなの答えたら危険でしょ?

■16.寝る前にする事は? ■
丁寧な歯磨き。

■17.リラックス・ストレス発散法は? ■
ドライブかな。

■18.大好きな映画3つ ■
スターウォーズシリーズ。
ウィル・スミスの主演作。

■19.大好きな季節■
春から初夏へ変わる頃。暑くなく寒くなく、それでいて暖かくて涼しい頃。


おーわり。
[PR]
by mar1hide | 2006-09-13 22:42 | 思い立った時の日記
<< 9月4日 高千穂観光 お昼ごはん編 9月4日 高千穂観光 午前中編 >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31