帰宅後

長々と続いた旅行記だったけど楽しんでいただけましたでしょうか?

最後の日に阿蘇の麓の白川水源でペットボトルに注いだ水は帰宅後数日してから飲んでみました。
旅行に行かなかった父、旅を満喫した母、友人との再会が印象に残った僕、どんな時でもお留守番のネコ(オス・5才)で少しずつ飲んだ。
やっぱりおいしかった。

ネコにも水のおいしさがわかったようで、舌を長く伸ばしてすごい勢いで飲んでいた。飲み終えた後はとてもおいしいものを食べた時と同じように、ペロンペロンと舌を出していた。
彼も水道水とは違うおいしい水がわかるようだ。


さて、最後に今回の旅行で主に訪れた場所のホームページに勝手にリンクを張るので、ご覧くださいませ。

純和風旅館 神仙さん

パン君とジェームスに会えるカドリードミニオン

宮崎県高千穂町役場のホームページ

高千穂町観光協会のホームページ
[PR]
by mar1hide | 2006-09-22 22:43 | 思い立った時の日記
<< 帰宅 9月5日 高千穂を去り帰路に就... >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31