Go East!

なんて事はない、明日東京へ出かけるだけ。
しかも、なんて事は無い大学へ行くだけ。

Go West と言う曲があるけど、あの曲は何度かカバーされてるみたいだね。僕が一番初めに聴いて、一番馴染みがあるのは Pet Shop Boys のもの。
かれこれ13年ほど前にやたらと耳にして、その為に気に入ってしまった。

そもそも音楽はあまり知らない方。聴かない方でもあるけど。
でもさ、気に入った音楽の中にはその曲をよく聴いた頃の事を思い出したり、当時付き合いのあった人たちを思い出したり、どこかの場所や情景を思い出したり…、そういうのあるでしょ?


音楽って不思議だと思うなぁ。
[PR]
by mar1hide | 2006-10-09 23:44 | 思い立った時の日記
<< 種無しブドウ 秋晴れ >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30