人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な写真

たまにコメントをくれる“なかやさん”とはかれこれ15,6年ほどの付き合いになる。
その彼女が先頃結婚式を挙げた。

その時の写真を拝見した。
素敵じゃないですか!いやー、本当におめでとう!良かったね!!

パラパラと友人が結婚したり、子供が生まれたりと言う年齢になったのだが、結婚式やその後のパーティーに呼ばれて出かけると、帰ってくる時には「結婚っていいなぁ」なんて思ってしまう。

果たして自分自身に結婚式や披露宴と言う機会が訪れるかどうかはまったく未知の事だが、そんな機会があればとにかく最初から最後まで楽しいひと時で過ごせるようなものがいいな。
…と、ひそかに希望。


さて、現実に戻って…。

本日は大学へ行って今期初めての授業を受けてきました。今期は手話のみ。だから、手話をひとつでも多く覚えたいなと思う。
予習復習という苦手科目に果敢に挑まなきゃならないなぁ。
by mar1hide | 2006-10-12 22:20 | 思い立った時の日記
<< 手話 種無しブドウ >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31