ヒーター働くの巻

夕方家に帰ってくるとヒーターが動いていた。
そっか、もうヒーターのお世話になってもいい頃なんだな。

さて、ウチにいる、ちょうど来月の今日で1歳になる、おチビさんが危険な遊びをするようになってしまった。
言葉で説明するよりも、写真を見てもらうほうがわかりやすいと思うので…。
ご覧ください。

まずは一枚目。
a0019334_22165063.jpg


いまいちなんだかわからないでしょ?

では、二枚目。
a0019334_2217205.jpg


なんとこの細い手すりに乗って遊ぶことを覚えてしまったのだ…!
普通に歩いたりしてたし。

この左手は吹き抜けになっているので1階まで床がない。ってことは落ちたら大変。



こんな危ない遊びをするなんて、育て方を間違えたのだろうか?
[PR]
by mar1hide | 2006-10-23 22:18 | 思い立った時の日記
<< 5歳 寒くなってきた >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30