この頃観ることの多い番組

番組って言ってもテレビで放映される映画なんかだけど。

今日は Death note が放送されたので観てみた。
以前友達が面白いといい、ドップリと浸かっていたので観てみた。
なるほどなるほど。面白い。

今日はそれを見たけど、先日たまたま 沈黙の艦隊 を途中からだったけど観た。これもおもしろいね。原作を読んで面白いと言っている人は周りにいたけど、自分自身で目にすることはなかった。だから、まったく初めて観るに至った。

2ヶ月くらい前になるかな? 太陽の黙示録 をWowowで放送していたので観た。人間模様が興味深い作品だった。


結局何が言いたいかというと、「原作が漫画である作品が深く作りこまれているようで、見ごたえがある」、ということ。

漫画に限らず物語を作る人々はすばらしい想像力と創造力を働かせているのでしょうね。
[PR]
by mar1hide | 2006-10-27 23:48 | 思い立った時の日記
<< 目の上 過去日記 >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31