人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目の上

目の上に筋っぱりが出来てる。ちょっとした凝り。
なんだけど、これが厄介。痛い時もある。

今日、マッサージに出かけた時の話である。

目を使いすぎて凝っているのか、はたまた鼻詰まりによってできるコリだそうだが、今回のはどっちでもないようだ。どうやら喉の炎症によるものだろうと言うことで話は終わった。


そう言えば今日も午前中に暑いなと思った。
午前中にお使いのために出かけて、1時間ほど車で走っていたのだが、帰ってきた時には額に汗がにじんでいた。エアコンを少しだけ利かせていたのだが、時期的に思いっきり利かせる気になれず、そんなこんななので設定温度は23度で弱風という感じで運転していた。

そろそろ秋らしくなってもいいと思うんだけね。


ちなみにこの方はどんな季節でも寝るのが仕事。
目の上_a0019334_23493772.jpg

目の上_a0019334_23502496.jpg

目の上_a0019334_23494425.jpg

by mar1hide | 2006-10-28 23:32 | 思い立った時の日記
<< 予告日記 この頃観ることの多い番組 >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31