携帯電話探索

探索って言っても大げさなことはしてない。
ただ、携帯売り場があるお店に行ったら並んでいる携帯を見て、大体の値段を見て、「ナンバーポータビリティーってどうなんだろう?」と疑問に思って、そして、更なる研究をしようと思うだけ。

予算はまだ考えてないけど、新しいものは魅力的に見えても価格が不細工である。

そんな事を考えて通りかかったCD屋さんに入ると、『ダ・ヴィンチ コード』のDVDが発売になっていたので買ってしまった。で、観た。
感想は映画公開中に多くの人が観てると思うので、省略。

DVDを買ったお店にはこれから発売される映画のDVDのポスターや何やらが並んでいて、今月と来月は夏の間に観たかったものが出てくるようで、楽しみだなぁ。そんな事を思いながらお店をあとにした。
[PR]
by mar1hide | 2006-11-02 23:45 | 思い立った時の日記
<< 学ばない人 検査報告日記 >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

参加型なんとか

掲示板のようなチャットのような…
ひでぴー局
さあ、ご参加あれ!
とりあえず、ポチっとな。

カテゴリ

以前の記事

検索

フォロー中のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧